Wednesday 27 July 2016

エマとニコ

家の近所に引っ越してきてから夜ちょくちょく遊びにきてくれるエマ。
モデルしてくれてたから覚えている人も多いかな




赤ちゃんの時にエマが良くニコを連れて1、2時間散歩に連れてってくれて私に時間をくれたりしてかわいがってくれてたのを覚えているのかエマにはいつもべったり。
昨日の夜もトトロを見ながら、彼女に一つ一つ日本語で説明していて見ていて面白かった。

ところで昨日のエマ偶然このシャツを着ていたよ。



ピンク(一応表示は赤)もあるよ。
最近好きなインスタグラマーがピンクをいっぱい着ていてかわいいから自分の中にピンクブームが着つつあるのでお店でもピンクアイテム色々紹介出来たら良いな。


それではまた


No comments:

Post a Comment