Follow by Email

Sunday, 3 July 2016

Magic Bag

前回のブログは魔法の本でしたが、今回は魔法のバッグ、Magic Bag

それはこちらのCOSのバッグ


持ち手の部分の長さが私のプラムにピッタリなので、こうしてハンドルの所にかけ、ニコさんが必要な物をすぐに取り出せるのがすごーく便利。
と使い勝手の良さもありますが、このバッグは魔法のバッグ、中にはスナック、ランチボックス、ニコさんのお気に入りのトラックやタクシーのおもちゃがいっぱい入っているのです。




私がこのバッグをガサガサして何か取り出そうとすると目を輝かせて近寄ってくる小さい人
こんなレーズンの大きいパックを見せた時には大はしゃぎで変な踊りしながら近寄ってくるのでこの隙に2ショット写真。
最近プラムにこのバッグをかけたままにしておいたりすると勝手に中からフルーツやレーズン食べたり、サンドイッチのチーズだけ食べてパンがそのまま置いてあったりするので要注意。
でも静かに玄関で一人でむしゃむしゃやってるのを見つけると面白い&かわいいで笑ってしまいます。


ところで妊娠中の方でまだプラムを選んでないと言う方はこちらのBUGABOO BEEとーってもおススメです。
プラムの中ではかなりコンパクト、うちはニコさんが産まれて3日目に外に散歩に行った時にも乗せたので超新生児から使えるデザイン(日本は産後1か月ほど外に出るのは止められるけど、ヨーロッパは病院側からすぐに外に出なさい、と言われます)


1歳くらいまではこのコクーンを使ってプロテクト

おススメです。

それではまた!



No comments:

Post a Comment