Thursday 21 July 2016

One day Summer is hard

火曜日、急に夏日になったので急遽夕方からビーチへ
いつも行くメインの所はすごい人、ちょっと離れた人の少なめの方へ
ニコさんも一緒にテクテク



32度、待ちに待ってた太陽!!!



友達家族と合流



砂浜には小さなクラゲがいっぱい
キラキラしててかわいかった


ニコさん蹴ろうとして焦る





いっぱい遊んだ後はみんなでフィッシュ&チップス食べて


こんなきれいな夕日を見ながらお家へ戻りました(この明るさで9時くらい)

着いて車を下りたらピカピカ、ゴロゴロ。
夏が来た、と思ったけど夜から降り始め、昨日は夕方までお天気悪かった。
タイトル通り、スコットランドの夏はなかなか思い通りに行きません。
でも1日たっぷりサンチャージ出来て大満足

ところで久しぶりの今日の1曲
レイドバッグな夏の午後にぴったりな感じ



それではまた!

No comments:

Post a Comment