Thursday 28 July 2016

新作

最近またディスコパンツみたいなぴたっとしたパンツが気になる。

だからお店でも紹介&自分も買ったチェックのパンツ
ストレッチがすごーく効いてるからとにかくラクチン


 シンプルなTシャツやプチバトーのキャミソールとかタックインして着るのが気分。





そしてこないだブログでも書いたマイブームカラーピンクのスカート


コーデュロイ、ミニ丈、


フロントに2本ラインが入っていて縦長に見せてくれる様な気もします。


もし良かったら新作チェックしてみてくださいね。

ところで今日の2曲、今日はジムで自転車とかランニングマシーン使う時に良く聴いてるものなのでかなりポップです。


好きなデンマークのシンガー。
もうすぐサマソニで日本でもライブだって。その後グラスゴーにもツアーで来るから楽しみ。

最近はこの曲を聴いた後にこれを聞くのが好き、ストレッチする時とかにピッタリです。



それでは皆様ステキな週末を。


No comments:

Post a Comment