Thursday 15 June 2017

可愛いあの子と

ニコさんの誕生日ウィークはなんだか体力使ったよ。

だから可愛い日本人のお友達を誘ってお疲れ会(私だけ勝手に)


大好きなOx and Finchというレストランで
鯖のパテ、モッツアレラチーズとトマト


オックスチークのアジアン風味の1品に


イタリアンソーセージのニョッキ


ベクドスイートポテト


デザートはアフォガード


ワインバーを日本でやっていた友達だからもちろんワインに詳しくて先に料理を選んでから彼女が色々ワインを勧めてくれるんだけどそれがいつもマッチして良い。(というか彼女が選ぶやつを真似するといつもお料理とよく合う)

そして彼女のチョイスするワインを同じようなペースで飲むと悪酔いしないからなんだか不思議。

この日は最近のマイブームのワンピ着たよ
この柄なんだかツボなんです
去年も同じデザインの柄違いのやつ買いましたが今年はワンサイズ上で
多分コットンだし縮みとかそんなないはずだけど洗ううちに着丈が短くなった気がしたから



サイドにポケットがついているし、便利
ダークカラーだから1枚で着ても透けないし(といっても素足になるほど暑くなる日はグラスゴーにはないのですが。。。)


ホリデー用に買ったこのサンダルも歩きやすくてお気に入り

可愛いあの子と美味しいご飯と美味しいお酒、疲れが一気に吹っ飛んだ!今週末も頑張れそう、それではまた!




No comments:

Post a Comment