Monday 19 June 2017

イタリア子連れ旅行 ピッティ宮殿

イタリア子連れ旅行の続き
フィレンツェフィレンツェではニコさんにいっぱい遊んでもらおうと思いピッティ宮殿のお庭に遊びに行きました。

宮殿好きの私としては中も見たかったけど手を繋いでいてもこんな風に常に半分走りながら動いているニコさん連れていると中をゆっくり見てられないからお外が一番


他の観光客の真似をして自分もカメラを持って歩きたいと。。。そのおかげでここの写真だいたい自分らの電話で撮りました


廊下の天井



宮殿から上に広いお庭があって




一番上まで登るとそこには小さな美術館と綺麗なガーデンがありました



ここからの眺めが好きでした





美術館の中には綺麗なシャンデリアや肖像画、食器など飾ってあったよ






芝生のエリアも多くて子連れにオススメの観光地です

ということでこの日の服装


Blouse: COS
Trousers: COS
Sandals: & Other Stories

それではまた!

No comments:

Post a Comment