Saturday 24 June 2017

ジャングルジムを買いました

セールで紹介をしているこちらのブラウス(残りわずかです)
お気に入りの& Other Storiesのワイドデニムと合わせてみました




ニコさん産んでからめっちゃ二の腕太くなったから7分袖でふんわりしているのはありがたい〜
リネンミックスでちょっとくたっとした感じな風合いもあって襟がクリンってなったりする感じもお気に入り。

ところでグラスゴーも割と蒸し暑くって最近はジャケットいらない日も多くなってきました

 ある日家に帰ったら共有の庭のスペースに主人がこんなんつけてた
鍵を持っている人だけが使える庭だから他の人はあまりこないけどそれにしても他の住人がいることもあるんであまりリラックスできないけどニコさんはお気に入りの様


そして主人小さなジャングルジムみたいなんも買った
まだ彼の誕生日月やからということでたくさん物が増えていってます、ニコさん割と甘やかされてる気がするけどまあいいか。。。



ニコさんが一番大好きな私の友達、彼女にどうしてもジャングルジムを見せたいと駄々をこねお外でご飯、気持ちよかったけど最近はデマンドが強くなってきたから困り気味
でも、このジャングルジムを買ったおかげで夕方ちょこっと遊ばせると意外と疲れてよく寝てくれるので助かったかも

それではまた!





No comments:

Post a Comment