Thursday 11 August 2011

bimba&lola

スペインの大好きなブランドbimba&lolaのツウィードの生地を使ったスニーカーです。
淡いピンクをベースにブルーやレッドグリーンなどの糸が使われていて、なんだか子供の頃に持っていたビー玉を思い出すような。


スニーカーなのにツウィードとカラーリングが上品で、スポーティーすぎずコンフィーにオシャレを楽しめる靴です。bimba&lolaは他のスペインブランドとちょっと違って店構えも洗練されていて、他のハイストリートブランドより少しお値段は張りますが、デザインがとてもきれいで質もとっても良いです。
スペイン人で数年前にmigのモデルもやってくれていた友達がスペインから遊びにくるときにいつも小物をプレゼントで買ってきてくれていて、それからのファン。
パリの人気ブロガーcherry blossom girlもバッグや靴など良く紹介しています。




日本未入荷の一押しブランドです。
ちなみにこちらはセール価格でのご提供となりますので、かなりお得です。


No comments:

Post a Comment