Monday 8 August 2011

Torremolinos spain



Torremolinos is a holiday resort on the costa de sol, just next to Malaga.
Blue ocean, not too windy, you can enjoy swimming in the ocean.

You can take a train there from Malaga central, the journey time is 20 mins.
It has some nice typical spanish streets as well.

some nice tapas places everywhere,normally you get a tapas if you order a drink.Saves money!!

TorremolinosはCos ta de solのホリデイリゾート。穏やかな海で泳ぎやすく、イギリス人をはじめヨーロッパの国からたくさんホリデイを楽しむ人がやってくる場所です。
私が泊まっているマラガからは電車で20分。30分ごとに電車もあり、マラガから便利な場所にあります。
スペインと言えば白い壁のお家を思い浮かべる人も多いと思いますが、そんなイメージの通りもあり、そしてタパスバーもたくさんあります。普通の現地の人が行くようなバーに行けばビールを頼むと、タパスが1つ付いてきます。通常はポテトフライや、パンにパテが塗ってあるもの、サルディーンなどが多いですが、こないだ昼間にビールを頼んだらホットドックが出てきてびっくり。しかももう1杯頼んだらもう1つホットドック。そんなの知らないから、普通にたこの唐揚げとサラダを頼んでしまっていたので、ホットドックは残されたままで、知らないと困るなーと思いつつも、バーで付いてくるタパスと自分が好きなタパスを頼んでいると1食5ユーロから10ユーロでビール3杯くらいとお腹いっぱい食べれるのでお手頃です。

今日はビーチでも似合うような曲を。



outfit
Dress-see by chloe
hat-H&M
bag-BONOVO






No comments:

Post a Comment