Saturday 27 August 2011

COS womenswear film

COS made a film for AW11 womenswear!!
COSの秋冬のビデオ。シンプルで素敵でやっぱりCOSが好きだ。


今週の新作は、数週間前にショップに並び始めた新作のブラウス。入荷してすぐに小さめのサイズが完売してしまっていて、行くといつもサイズ44とかびっくりするくらい大きい物しかなくて、あきらめかけていたアイテム。
ボディー全体のきれいなアコーディオンプリーツ。そして、小さめのメンズライクな襟元がとってもオシャレ。ブラックのブラウスは何枚買っても欲しくなってしまう私にとっては重要なアイテムの1つ。




横からのシルエットもきれい。5分袖になっていて、2の腕の部分は少しゆったりしていますが、肘になるにつれて少しタイトめの作りになっているので、腕の部分もまごつかずきれいに見えるところが気に入ってます。襟がついてるブラウスはニットの下に着てもかわいいから、これからヘビロテになりそう。





No comments:

Post a Comment