Monday 29 August 2011

Bee Bee Bee








Strolling in the park with my new EMONI "BEE" Vintage Nigeria Ankara cotton print.


EMONIの新しいバッグBeeと一緒に公園をぶらぶら。ヴィンテージのナイジェリアアンカラのコットン素材の物。ベージュベースにイエローとネイビーの柄が入ったもの。トライアングルっぽかったり、ストライプ風だったりでなんとなくモダンなイメージのバッグ。
ブラックのトップスやドレスを着る事が多いからちょっと鮮やかな色でアクセントに使うのに良いな、と思ったもの。お花のデザインの物をたくさん持っているので、また違ったイメージで使えそう。Beeというネーミングもかわいい!
うん、うん、かわいいなこいつ、と思っている図。



No comments:

Post a Comment