Monday 15 August 2011

再入荷

入荷してすぐに完売になっていた商品が再入荷しました。

イギリスのお店でも入荷して一度すぐに完売になっていた人気のスウェードバッグ。
パープルとネイビーのカラーリングが素敵で、ゴールドの留め具がアクセントになっています。襠のついていないフラットなタイプの物で、軽くて使いやすいアイテムです。キャメルのコートなどにアクセントとして持ってもらっても素敵だと思います。


ずーっと完売になってたスカーフ風の生地を使った5分袖ドレス。色合いもエキゾチックで素敵です。まだまだ暑い日が続くので、1枚で着てもらっても素敵だし、寒くなったら上からこんな感じのざっくりのニットカーディガンに厚手のニットタイツを合わせても素敵。

そしてもう1点。
ボリュームのある素敵なスカート。


買い逃していた方はこの機会にどうぞ!
今日の気分はスウェーデンのFever ray.The Knifeのカリンがやってます。すっごい前だけど、ストックホルムのカルチャーハウスで彼女のDJ行ったなー。彼女の映像とか見てるとちょっと突拍子も無いようなお洋服を着たくなるな。

No comments:

Post a Comment