Wednesday 24 August 2011

スペインからの新ブランド

日本未入荷のスペインブランドMassimo Dutti.
ZARAのお姉さんブランドとして展開されていて、ショップの雰囲気はもう少しトラッドな作りで、若い女の子からヤミーマミーなどでお店はとってもにぎわっていました。
そんなMassimo Duttiからシフォンドレスが入荷しています。


ブラックベースに赤と青の小花柄がプリントされています。


ミドルレングスの上品なデザインのドレスで、袖もふんわりしていてキュートです。


上からニットのカーディガンを合わせてもかわいいです。

ところで最近お気に入りのバンドはスウェーデンの I Break Horses.


久々に女の子ボーカルでかなりつぼにはまり、最近良く聴いてます。スウェーデンのポップさってやっぱりなんか日本と似てる気がするな。

No comments:

Post a Comment