Wednesday 12 October 2011

公園でお散歩(アスミン日記)

週末に近くの公園に行ってきました。
娘は噴水に大興奮
ずっと笑いながら走っていました。


 
何がそんなにツボにはまったのかわかりませんが、喜んでくれてよかった。
 
私は断乳に成功したので、2年ぶりのお酒を!
公園でワインを飲むことがこんなに幸せとは・・・!
 
最近は昼間は暖かいけど、夕方は肌寒いですね。
うっかりすると風邪をひきそう
まあー大丈夫かなーなんて油断していたら、わたしもやってしまいました。

 Primarkポケット付きざっくりニットはこの時期、オススメです。ポケットがついているので、子育てママに必須なハンカチやウエットティッシュをいれておけるから便利です。

うちの娘は歩くのが楽しくてしょうがないようで、ひたすら歩きます。
すぐ転んじゃうので、ウエットティッシュは大活躍です。
 
そして、最近は階段の上り下りが流行っているらしい。
公園の階段を延々と上り下りしていました。
上り下りの付き添いも楽じゃない。。

No comments:

Post a Comment