Saturday 8 October 2011

Step by step by step

Grey sky, it's getting cold outside, but I don't mind.
I put my ankle desert boots on, and walk, walk, walk.


Step by step by step, my heart getting lighter, and my day is getting lighter.








曇り空で寒くなってきたけどそんなの気にしない。お気に入りのアンクルブーツを履いて歩く、歩く、歩く。
一歩一歩進むたびに、心が軽くなってきて、その日1日がとても素敵な物になってくる。







Even the same street looks different.


歩いて心が軽やかになったら同じ通りも違って見える。


だから気分がちょっと重い時などひたすら歩く。
そんな時に履くのはフラットタイプのアンクルブーツ。
数年前に買った物でかかともすり減ってきてる。


今期はデザートブーツが大人気だからたくさんチョイスがある。
もしスモールプライスで探している人がいたらこれがおすすめ。


ブラウンもあります。


シンプルなデザインでつま先の丸すぎない丸っこさが好き。
ちょっと70年代後半のイメージでミドルレングスのデニムやコーデュロイのスカートに合わせて履きたいな。
ところでFiestのMetals朝必ず聴いてます。


彼女が演奏する時のリズム感が好き。

No comments:

Post a Comment