Monday 31 October 2011

EMONI HONEY FIRE


It is made from a 1970's polyester fabric and is quite textured,lined in bright yellow cotton and has black ribbons and vintage brown buttons with a gold bar. 


EMONIのおすすめバッグのHONEY FIRE.1970年代のポリエステルの素材を使っているのですが、ナイロンとかではなく、コーデュロイやヘビーリネンのような感じで触った時に凹凸がある感じで張りもあるので、バッグの形がきれいに出る物です。
ライニングはとってもきれいなイエローで2つに分かれたポケットがついています。秋らしいアイボリーベースにブラウンとグリーンのお花のプリントでサイドのブラックのサテンリボンがシックなイメージ。サイドには大きめのヴィンテージのブラウンのボタンが使われています。
モデルはおすすめのアランニットとパンツを合わせてカジュアルなスタイルですが、このバッグを合わせる事により、ちょっぴり女性らしいイメージの仕上がりに。
ラージサイズで、たくさん物も入るので、お仕事などで色々荷物が多い方におすすめ。秋らしい1点です。




今日は月曜という事で好きなイギリスのリアリティー番組made in chelseaが。アメリカのthe hillsのようなロンドン、チェルシーの若者達の間で繰り広げられる恋話が展開される番組。まあこんな事が本当に起こるのは一握りにすぎないんだけど、その中であり得なさすぎて笑えるところとか面白くてついつい見ちゃいます。そしてロンドンアクセントが素敵!と思ってしまう。
今日はこの番組の中でもよく使われてるM83の曲を。

No comments:

Post a Comment