Thursday 5 April 2012

おすすめのキャミドレス

イギリスのハイエンドなショップAllSaints.アーティスティックなセレブ達にも人気があります。1枚で着るだけで十分スタイリッシュなデザインがその理由。
最近ノースリーブのふわふわのキャミドレスを探していたのですが、とっておきの1枚が見つかりました。AllSaintsスパンコールキャミドレス




横から見たふわふわな感じがかわいい!!
スカートの裾の部分には刺繍とスパンコールのデザインが入っていてドレスアップにも使えるデザイン。夏のパーティーには1枚で着て髪をアップにしてクールビューティーな雰囲気にしても素敵。
でも私はインナーにTシャツを着て、デニムを履いて普段使いに使いたいなと思ってます。
この日のコーディネイトは
T-shirt-ACNE
Dress-AllSaints
Denim-ACNE
Sandal-A.P.C
まだまだ寒いスコットランドですが、実は薄手のドレスに厚手のニットを上から合わせるレイヤードスタイルも好きなので、もう少しニットを着て楽しもうと思っています。




No comments:

Post a Comment