Sunday 15 April 2012

Örjan AnderssonプリントT-シャツ

前にも紹介した事がありますが、今一押しのスウェーデンブランドÖrjan AnderssonのプリントT−シャツ
チープマンデイを20年前に立ち上げたÖrjan Anderssonの新ブランドです。北欧ではかなり話題のブランドです。

私も購入していて、フレンチスリーブの少し厚手のしっかりとしたコットンジャージーのT−シャツ。早く初夏になってこれを着たい。白のT−シャツに白いボトム、それから今オーダーしているホワイトの大きめロゴレザーバッグ(これはもうすぐ入荷のアイテム!!)を合わせて全体的に白っぽいスタイルを作りたい。ちなみに私はタイトめのデニムや柄物のクロップのシルキーなボトムなども合わせたいので、ちょっぴりゆったり目のMサイズを着ています。
ショップカードもめちゃくちゃかわいい!こういう細かいところがポイント。
ブラックバージョンもあります。文字の周りのスプラッシュペイント風のプリントがかわいいです。両方ともおすすめのアイテム。生地もすごーく良いので気に入ってもらえると思います。
先週までにご予約頂いている方は今週発送予定ですので、もう少し待っていてくださいね。
ところで先月ストックホルムに行った時に食べに行った日本食レストランのEAST.
一度前にも行った事があって美味しいわかめサラダがあったという事を思い出し、今回もここへ久しぶりに行ってみました。
日の丸をモチーフにしたかわいいドット柄のメニュー達。

店内はとてもモダンなイメージ。
写真には撮れなかったけど、とてもイケメンの店員ぞろいでした(といってもストックホルムは85%くらいの割合でみんなイケメンだけど)私は好みではなかったけれど、一緒に行った日本人のお友達は『キャーあの人ヨーロッパで見た人の中で一番かっこいい!』と上機嫌でした。

その日は1日中歩いて、最後にはいきなり雨が降ってきて服もびしょびしょでちょっぴり落ちていたので、マグロのカクテル、わかめサラダ、サーモンのグリル、ビビンバと盛りだくさんのオーダー。めっちゃくちゃ美味しくて日本に戻ったかと思った。
美味しい物を食べたら二人ともすっかりハッピーモードになったけど、さすがにこれは食べきれませんでした。
ストックホムルに行く予定のある方は是非行ってみてください。
ヨーロッパの食事で胃がもたれてるなー、なんて時にぴったりです。









No comments:

Post a Comment