Thursday 12 April 2012

プリント物のバックパック

お花見の時期日本がとても恋しくなります。
グラスゴーにも桜はあるのだけど、外でアルコールを飲むのが全面的に禁止されているので、(みんな天気がいいと隠しながら公園などで飲んでますが)日本の様にみんなでお花見パーティーと言った感じは出来ないのがちょっと寂しい。
四季を楽しめる環境ってとても良いなと思います。

でも少しずつ暖かくなって来たので、ピクニックは良くしています。
ピクニックと言っても友達と大きめの公園を歩いて、スープをサンドイッチを作って持って行くというくらいですが。
そんな時に役立つのがバックパック。

春らしい花柄がかわいいアイテム。
バックパックってカジュアルになりすぎると思って敬遠する人もいるかもしれないのですが、大人っぽい花柄でブラウンのレザーのパイピングが効いた素敵なアイテム。セール価格になったので迷っていた方は是非!



大好きなCOSの切り替えドレスを合わせてちょっぴり大人の雰囲気で。
普段お出かけの時にも使えるし、スコットランドで夏と言えばロングウォーク(山登りなど)そんな時にも使えそうです。
自分に子供が出来たらバギーを押しながらのお散歩には、ラクチンで素敵なドレスにかわいいバックパックを合わせたいなー、なんて思います。
Dusen Dusenの柄物バックパックがファッションブロガー達に大人気でイギリスでもびっくりするくらいのバックパックブーム。
買おうと思った時には既にすべて売り切れでした。残念。

他にもMONKIから個人的に好きな柄のバックパックも。
これからゴールデンウィークもあるし、夏の旅行などで色んなところに行く方がいると思いますが、両手があいてとってもラクチンなバックパックおすすめです。


私が夏の旅行で行きたいな、と思っているのがイタリアのチンクエテッレ。この写真はここからお借りしました。
空の感じが少しMONKIのバックパックの柄と似てるなーなんて思いますが、絶壁に建つカラフルなお家達。この写真を見るだけでドキドキです。
さあそろそろ夏の予定を決めないと。色々ありすぎて迷ってしまいます。


No comments:

Post a Comment