Thursday 12 April 2012

お外でランチ

今日はお友達の家にランチを食べに行くはずが天気が良かったのでテラスのあるカフェでランチ。何度か試着してやっぱり欲しくなって購入したAllSaintsのタイダイ染めのキャミワンピを着ました。


ずーっと迷ってたんだけど、今の時期はこうやってカットソーと重ねてベルトをするちょっぴり都会的なスタイルで楽しんで、真夏にビーチに行くときは1枚でさらりと着よう!と思ったらたくさん着れるなーと思って。
お尻が大きいから、ウェストでベルトをしてスカートの部分をちょっとボリューム出す感じでお尻をカバー。
ベルトは最近お気に入りのCOSのレザーのカットワークの物を。
ずーっと使っていたお気に入りのベージュのレザーのベルトが少しくたびれてきたのでこのベルトに交換。
昼間日が照っていたときはぽかぽかしていたけど、夕方になるとやっぱり寒くなったので上からCOSのカーディガンを合わせました。

という事でコーディネイト
ブラウス:A.P.C
ドレス:AllSaints
パンツ:アメリカンアパレル
ブーツ:HOPE
カーディガン、ベルト:COS
リボンバレッタ:MONKI

今日食べたのはステーキサンドイッチ。
カラマライズしたタマネギが入っていて甘くて美味しかった。
50年代のスタイルがかわいいドイツ人のお友達。ヴィンテージドレスの上からシャーベットカラーのカーディガンをかわいく合わせてました。

今日は今からライブです。
これを見に行く。スウェーデンのヤーブレ出身の彼ら。実は2005年にヤーブレでライブしたのです。小さな街なのにインディーキッズが多かったな。




No comments:

Post a Comment