Tuesday 17 July 2012

Polka dot trousers

ロンドンファッションウィークでオシャレなモデル達も履いていたこちらフェルトドット柄のTOPSHOPのパンツ。
日本でも大人気のTOPSHOPだから持っている人もいるかもしれませんが、イギリスではTOPSHOP本家という事で大人気のアイテムで、完売していた所が多かった。

買いそびれた方もいると思いますが、秋物としてPrimarkから似た様なパンツが発売されたのです。
こちらがそのパンツ、Primarkフェルトドットトラウザー
チェックしていた方が多いのか、こちらは入荷するとすぐに売れてしまう人気のアイテム。
TOPSHOPの物よりもう少し太ももの部分がゆったりしているデザインでフルレングス、色ももう少しダーク目です。

TOPSHOPではブルーの前にグリーンバージョンも販売されていました。
私も大好きなブロガーが履いてたよ。
こちらも人気でイギリスではあっという間の完売でしたが、Primarkではこれを意識してかワインレッドの物が新色として登場!ダーク目のワインレッドなのでわりと履きやすいです。
白や黒のトップスと合わせるのはもちろん、このブロガーの様にダーク目のボーダー柄のトップスを合わせてもかわいいです。ドット柄好きの方お見逃し無く。



ところでグラスゴーは最近夕方の5時位からすごくいい天気になる事が多い。
でも昼間は雨がしとしと、もの凄く寒い。その温度差に付いて行けないのか、体がダラーンとなってしまう。
なので昨日の夕食は日本食レストランでお寿司。
甘エビのにぎり、海老餃子、海老フライと海老三昧で元気復活!!さあて今週も頑張っていこうっと。





No comments:

Post a Comment