Thursday 12 July 2012

柄物パンツ

今日は朝から青空が!何日ぶりの青空だろう?
イギリス全体雨が降り続いていて、洪水になっている地域もあり、ロンドンのハイドパークで80年代アイドル、カイリーミノーグやジェイソンドノバンが出演するはずだったイベントも雨でキャンセルになってしまっていたので、澄み切った空を見るとテンションあがります。

ところで今日はショップで入荷中の素敵な柄物パンツ達をさらーっと紹介。


アップしてから数時間で通常販売の物が完売になってしまった人気のドット柄のデニム。色がポイントでワンウォッシュした様なグレーっぽいブラックデニム。
モデルは36サイズを履いていて、元々細めのモデルですが更に足が細く見える優れもののデニムです。こちらはただいま予約受付中ですが、現地でもかなり動きが早い商品です。ワインレッドのブーツと合わせるとかわいい!


次は大胆なレースのプリント柄を使ったセンタープリーツの入ったきれいめのトラウザー。一瞬派手かな?と思うプリントですがモデルの様にブラックのトップスを合わせてシックなスタイルにすればオシャレな大人のカジュアルスタイルの出来上がり!
こちらもモデルは36サイズを着用してこんな感じのレングス、フィット感になります。太ももの辺りに少し余裕を持たせたい方やフルレングスで履きたい方は通常のワンサイズ上を選んでも良いと思います。


そしてきれいに足にフィットするこちらのレギンスもおすすめ。
普通のレギンスよりちょっと固めで厚手の素材を使っているので、こうやってお尻が隠れるか隠れないか位のデニムシャツと合わせてパンツの様に使う事も出来ます。
モデルはMサイズを着用していてちょっとくるぶしが見える感じです。

柄物のボトムってゆったりしたデザインの物を選んじゃったりするとパジャマの様に見えたり、すごーく太って見えたりするのでいつもシルエットにはすごーく気を使いますが、今回のこの3点はスリミング効果もあるアイテム達でおすすめです。

ところでここで昨日のブログに引き続きちょっとだけイギリスの情報を。
この記事にも柄物パンツというタイトルを付けていていますが、イギリスではズボンの事をパンツとは言わず、trousersと言います。
アメリカではパンツというと普通にズボンをさしますが、イギリス英語ではパンツは下着です。それを知らずに最初はあなたのパンツ素敵ね!なんて普通に口にしてたもんだから、きっと周りからはなんで私の下着知っているの?なんて思われていたと思います。
まあこれも外国人の愛嬌で!
しかも最近はあえてアメリカ英語を使うというマイブームがあるので、笑われつつもパンツという言葉を使っていますが、イギリスでお買い物をする際はお気をつけ下さい。

ところで昨日はガールズナイトで韓国料理へ。
ここShillaは中村俊輔選手がCelticに在籍していた頃に良く通われていたグラスゴーでは唯一の韓国料理やさん。

初のポークリブ!甘辛くて美味しかったー!!

女3人で6品も頼んでしまいお店を出る時には動けない位お腹がパンパンになってました。韓国料理はやっぱりレストランでワイワイ言いながら食べるのが楽しいですね。
あー美味しかった!!

No comments:

Post a Comment