Sunday 15 July 2012

Outfit-stripes




jacket: Primark
dress:American Apparel
necklace: Anna Tascha
boots: Acne

大好きなストライプ柄。
肩パットの入っていないちょっと力の抜けたテロンとしたジャケットは袖を折り返し、思い切りシンプルなドレスに羽織るのが好き。
普段手に持っている物を何でもポケットに入れてしまうから大きめのサイドのポケットがとっても重宝する。
イギリスの晴れた夏の日にピッタリのアイテム。

この日は大好きなラフラと前にも紹介したグラスゴーのお気に入りのStravaginにて昼間からフランス産のSauvignon Blancを2本もあけてしまった。
モノトーンのストライプ柄が大好きな彼女は私の着ていたジャケットを気に入ったらしく絶対に買うって言ってた。
センスの良い人にプチプライスで買った物を褒められるって気分が良いな。
でも人とお揃いが苦手なので、このジャケットを着る日は彼女に前もってテキスト(携帯メールの事)をしなくちゃ。

おしまい。





No comments:

Post a Comment