Follow by Email

Wednesday, 18 June 2014

お散歩

最近グラスゴーは天気が良いので2、3日前から息子とお散歩の練習を始めました。

プッシュチェアーを押しながら歩くと言うのになかなか慣れず、毎回ヒヤヒヤしていますが、息子はそんな事も気にせずここに入ると速攻眠りにつきます。


コンパクトなのでフラットの階段での持ち運びもそこまで大変じゃないし、とてもスムースに動くので使いやすいです。


奇跡的にカメラ目線になった息子との2ショット。
お互い新米同士泣いたり笑ったりの忙しい毎日を過ごしています。


ところで私もこの写真で着ている& Other StoriesとロシアのデザイナーVika Gazinskayaのコラボシリーズですが新作のトラウザーが入荷しました。
イギリスでは速攻完売だった人気アイテム。

ライトグレーに白のスクエアーの刺繍が入ったテキスチャー感のある素材を使用した物で、ウェストがキュッとしぼられ大きめのタックが入ったテイラード風のクロップドトラウザー。
レッグラインがゆったりしていてとてもかわいいです。



こちらは彼女のファーストラインの物ですが、彼女のお洋服はアーティスティックなのに奇抜すぎないから普段使い出来る所が好きです。


1番右のモデルの様にシンプルなタンクトップを合わせるだけでもかっこいい。

私もこのトラウザーを購入したけどまだまだお腹がすごい事になっていてきれいに履きこなせるまでは時間がかかりそうだけど、着たいお洋服がある!と言うのを目標にゆっくりとダイエットして行けたら良いな。

それではまた。








No comments:

Post a Comment