Thursday 26 June 2014

白髪隠し

妊娠してから白髪が増えました。根元にチラホラ。
髪を染めたいけど、まだ授乳中だし子宮も元に戻ってないので髪を染めてその液体が子宮に回ったら怖い!(噂でシャンプーなどはすべて子宮で吸収されると聞いた事があるので)
しかも今は髪を気にしている時間なんて全くありません。
息子におっぱいをあげてシャワーを浴びようかな?と離れるとワーンと泣き出したりするのでよっぽどぐっすり眠っている時か、旦那さんに搾乳した母乳を渡して面倒を見てもらっている時くらいしか無理。

だけど、毎日誰か息子に会いに来てくれたりするので髪がボサボサ過ぎるのも気になる。
そんな時に便利なのがこちらのターバン風ヘアーバンド


幅が太目なので根元の白髪がちゃんと隠れるんだ!

こういう染めた様な感じの柄好きです。
ただいまセール価格になっているのでお得なので気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね。


ところで最近の息子は色んな人に抱っこさせるのも慣れて来て、起きている時はじっーとその人の事を見つめてとってもいい子にしてます。




日本に住んだ事のある旦那さんの甥っ子がこんなのを作ってくれたよ。

息子のナーサリーにもプレゼントでもらったテディベアやおもちゃが増えて来て子供部屋らしくなって来ています。
もうちょっとしたら遊べる様になるのかなー??


最後に先日撮れた息子のおもしろ画像を!
ふんばってるブサカワな1枚。
夜中にギャン泣きしてこっちまで泣きたくなる様な時この写真を見ると笑えてまた頑張ろう!って思えます。

それではまた!











No comments:

Post a Comment