Saturday 7 February 2015

春色コート

ちょっとずつ日が長くなって来たから春気分のコートを購入。



毎年Sessunの刺繍やジャカードのコート欲しいなと思っていて

でもいつも迷ってしまって買えずにいたので今回似た様なコートが安く手に入って嬉しい。

刺繍の色もかわいくておすすめのコートです。

今日は天気も良かったのでこのコートを着て散歩。


ご近所さんのおばさんとワンコに会った。このワンコいつもニコに挨拶してくれるんだ。


その後は先週オープンしたばかりのうちのすぐ近所のコーヒー屋さんへ行って来た。
持ち手が無い手作りのカップに入ったカプチーノと甘さ控えめのBlondie.



お店の雰囲気もすごく良くてコーヒーも最高に美味しかった+ケーキもやばかった!
一つだけ問題はデカフェが置いてなかった事。
きっとコーヒーが本当に好きな人にはカフェイン抜きなんてありえないのかな?


カウンターしか無いお店だけどその分広さがあって他にもベビーカーできてた人が何人かいてニコもウェルカムな感じで良かった。通ってしまいそうな予感です。

それではまた!






No comments:

Post a Comment