Monday 9 February 2015

お誕生日会

昨日はお友達のルディーくんの2歳のお誕生日会。


ニコには『パーティーで色んな人に会えるよ!』って言っておいたけど知らない人がたくさんいて最初の30分くらいこんな感じで固まって半べそかいてた。




周りの子が走り回って色んなおもちゃで遊んでいるのを見てニコも調子を取り戻してきた。
このbeeのおもちゃ見つけた途端めっちゃ元気になった。




おねだりの顔?

このおもちゃはかわいいので来週お店に見に行こう。

ニコの大好きなジュリーのお膝に乗せてもらったり



初めてスイカにも挑戦。甘くて気に入ったようだ。

そして待ちに待ったケーキタイム!




機関車トーマスのケーキに大喜び。

プレゼントもいっぱいもらってハッピーなルディー。
その後はみんなでお庭で遊んだりして楽しい午後を過ごせました。

おまけ。


ルディーくんのかわいいお部屋。
ニコのお部屋はまだ全然使ってないのでこれから色々かわいくして行きたいな。

それではまた!


No comments:

Post a Comment