Sunday 1 February 2015

& Other Stories大人のカジュアルトラウザー

ラクチンだけどきれいに見える大人っぽいトラウザーが好きだ。
& Other Storiesのセールで見つけたこちらがおすすめ!

ずっと気になっていた物でセールでサイズ小さめだけ僅かに出てたので即買い。
自分用に買ってしまったので1点のみの為ショップに出せないのでオークションの方に出してみました。

ちょっとパープルががったネイビーでテロンとしたヴィスコース素材で大人っぽく着てもらえる。
産後7ヶ月以上経ってもまだお腹がぺったんこにならないからゴムのウェストってありがたい。でもきれい目に見える所がポイント!

今回はボーダー柄のTシャツラッフルジャケット合せてみた。(ちなみにこれはかなり青く見えてるけど実際はもっと濃いネイビーです)


このラッフルジャケットも産後のでっかいお尻を隠してくれるのにピッタリなんだ。

ってもうそろそろ産後って言う理由で太ったままではいけないと言うのは知ってるけど4キロ戻らないまま。

いつか二人目が出来たら良いな、なんて思ってるので食べないダイエットとか怖くて出来ないのでゆっくりじんわり頑張ろう。

とそんな悩みを抱えている方にもおすすめのラクチンできれい目に見えるおすすめパンツなのでもし良かったらチェックしてみてくださいね。

それではまた。








No comments:

Post a Comment