Follow by Email

Tuesday, 3 February 2015

Scotland is BEAUTIFUL!!!

先日お天気が良かったのでブログでもおなじみの大好きな街Callanderへ行って来た。
最後に行ったのはお腹の大きな時でニコは初めて。


この辺りにはまだ雪が結構残っていてとてもきれいでした。


まずはパンもパイも全部美味しいパン屋さんで買い溜めしてから散歩。


雪があるだけで普通のお家もすごーくかわいく見える。


きれいなお天気と景色のせいで私もニコも超ハッピー。

天気はよかったけど寒くって出かけバタバタしてしまって手袋を忘れてしまいお土産屋さんで1番分厚い手袋買った。
指が太く見えるけどこの手袋最強だ。


散歩の後は美味しいフィッシュ&チップスのお店でご飯。

プロセッコ飲んじゃった。

ニコのランチもちゃんと用意して出かけたのに玄関に忘れてしまったのでフィッシュ&チップスについてきたマッシュしたグリーンピースやここの自家製のパン、フィッシュの中のタラの部分だけあげたらパクパク食べてた。ニコもきれいな景色、おいしいご飯を楽しんだ様です。


グラスゴーって適度に都会で、音楽シーンやアートシーンも確立されてるから住んでいてとても楽しんだけどたまに行き詰まったりする事もある。若い時はそんな事も気にも留めずにただただ走り続けてた感があったけど最近はちょくちょく自然にふれてリセットするのがとても重要になってきた。
本当とてもきれいな所なのでヨーロッパに来る際は何日か日程を伸ばしてスコットランドにもたくさんの人が遊びにきてくれたら良いなーと思います。

それではまた!



No comments:

Post a Comment