Wednesday 11 March 2015

美味しい牡蠣が食べたくなったら

美味しい牡蠣が食べたい時はちょっと遠出をしてLoch Fyneと言うシーフードレストランに来ます。
ロンドンとか他にも店舗があるんだけど、多分ここがオリジナルの場所。





ニコにはパンをちぎって食べさせつつ私はもちろんプロセッコ。

3種類の牡蠣を食べた。

そしてプリップリのホタテとスコットランドらしくブラックプディングが添えてある物と


甘さ控えめのブラウニーとアイスでおしまい。

ニコの離乳食と一緒にパンをあげてたからかなりの時間大人しくしてたけどやっぱり最後には本で遊んだり私の周りでポンポン踊り始めたりした

ハイチェアの上でもこんなやんちゃな顔をする始末。

美味しくて大満足だったけどご飯が終わる頃には私も疲れた。

普段ニコはプレイグループで出されるトーストとかちょっとかじってもすぐにぽいってしちゃうのにここのは気に入ったのか1枚くらい食べた。
こんな小さいくせに味分かるのかよ?チッと思いつつもやっぱり美味しい物をたくさん食べさせてあげたいなと思った日でした。
それではまた!











No comments:

Post a Comment