Follow by Email

Saturday, 14 March 2015

スコットランドにも春が来た?

昨日は太陽が出て春日よりだったグラスゴー。
普段、午前中はニコのプレイグループに行くのがお決まりだけどせっかくなので海辺まで行って来た。





ちょっと散歩したらこの人を飽きさせない様に


写真は固まってるのが多いけど実際は慣れてきたらキャッキャ言ってた。
ちょっと前までは色んなおもちゃ見せたり、どっか連れてっても分かってんのか分かってないのか、意思の疎通も出来ずに疲れてしまう事もあったけど、たくさんの事に興味を持ち出して色んな事が分かってくると一緒にいてて本当楽しい。
出産時の3時間死ぬ物狂いした後には今までにない幸福があったその時から育児って本当大変な事、幸せな事の繰り返しで人生を一気にギュッと凝縮した感じだな。

ところでちょっと遠出をした理由は美味しいフィッシュ&チップスを食べたかったから。
普段家では揚げ物を一切食べないからこうしてたまに食べるのはごちそう。
だから特別に美味しい所まで出かけるのが我が家のスタイルです。



とれたてのタラと大きな海老の天ぷら風。
ここのは油がさっぱりしていてフィッシュマーケットの倉庫街と言う辺鄙な所にあるのに、いつ行ってもわざわざ車で買いに来る人で賑わってる。
前回来た時はまだニコが小さかったから何も出来なかったけど今回は公園でも遊べて良かった。





スコットランドにもやっと春が来たかな?と言う様なステキなお天気で気持ちが良い1日でした。

と言う事で昨日のスタイル




Coat:American Apparel
Knit: Something Else
Shoes:No Name

それではまた!


No comments:

Post a Comment