Sunday 22 March 2015

ピクニック

土曜日はお天気だったので今年初のピクニック


グラスゴーから30分くらい西へ行った所にあるカントリーパークへ。
この辺りは有名なサッカー選手達も住んでいる人気の場所で大自然の中のとても良い所。


日が当たるポカポカの場所を見つけてまずはこの人からご飯。
レンズ豆のスープとパン。パンをつかんで食べるのが楽しいのは良いけど毎回食い散らかしてこの有様です。

私たちは大好きなベーカリーのソーセージロール。



ニコと一緒に森を散策してアスレチックもあったからブランコや滑り台も楽しんだ

クライド川もとてもきれい

数時間お外でたっぷり遊んだからお家に戻ってから夕飯の時からウトウトし始めて夜結構早くぐっすりと眠ってくれて大助かりでした。
すごいな、自然の力。




と言う事でこの日のスタイル
Jacket: Acne
Scarf: COS
Knit: WEEKDAY
Bag: Vanessa bruno
Shoes: NIKE

お気に入りのデニムですがNIKEのちょいハイカットめのこのスニーカーを履く時は1つだけ折り返しの長さが好きです、と言っても全然写真じゃ見えないな。


NIKEのこのスニーカーの夏にぴったりなライトカラーにピンクがアクセントになって気に入ってます。
日本安い!

そして今狙ってるのはこちら


季節変わりは欲しい物がいっぱいで困ります。

それではまた。






No comments:

Post a Comment