Thursday 5 March 2015

&Other Stories x Clare Vivierシリーズご予約受付中!

日本のセレクトショップでも大人気のフランス人デザイナーClare Vivier.
ストライプのラインが入ったクラッチバッグやダッフルバッグなどセレブ達にも人気、でもちょっと高めで欲しいけど買えなかった方へ嬉しい& Other Storiesとのコラボシリーズです。

今回で2回目のコラボだけど前回よりも好みの物があり、私も早速オーダーしてしまいました!
もしかしたらすぐに完売してしまうかもしれないので先にご予約をおうけします。



まずは細かいカットワークのレザーを使用した巾着タイプのバケツ型バッグ
コットンのライニングがついています。
ショルダーストラップは長さの調節が出来るので斜めがけにも出来る。
巾着のバケツ型バッグって元々すごく好き、ニコを抱っこする事も多いから斜めがけに出来てくしゃっとなっても気にならないデザインはとても嬉しい。

それからClare Vivierで何度も買いそうになって迷いに迷っていたBum Bag(ウェストバッグ)。でも今回コラボシリーズだと買いやすいお値段だったのですかさずオーダー。
レザーBum Bag




旅行の時にお財布とパスポートを入れておくのにもピッタリ!

最後はかわいいタッセルの飾り

バッグにつけたりするのにピッタリだね。
私はマルチカラーにした。

他にもかわいいのがあってすごーく迷ったけど、この3点が特に好きでオーダーした物。
もしかしたらこのシリーズはかなり早く売り切れてしまうかもしれないので写真を撮ってアップしている時間がもったいないので今回は先にご予約受け付けます。
ご注文後商品の確保が出来次第ご入金案内などを送らせていただきます。
タイミングによっては既に完売してしまっている事もありますのでご了承ください。



No comments:

Post a Comment