Follow by Email

Tuesday, 19 May 2015

ゆっくりランチ

週末、グラスゴーの郊外にある気になっていたカフェバーRiverhillへ行って来ました。
お野菜も地元のオーガニックファームの物を使っていて評判。

古いレンガをそのまま使った店内のインテリアもかわいく

ケーキもみんな美味しそう。

オーダーする際にニコ用にパンを1枚頼んだら先に持ってきてくれたので座っている事に飽きる事も無くパンや持参したシチューをゆっくり食べてくれた。


この日私はピタパンにフムス、チリジャム、ハルミチーズなどが乗ったサンドイッチをオーダー。サイドについてきた紫キャベツのコールスローと別で頼んだ野菜サラダの野菜の味もおいしすぎて感動。

ニコも私の食べる物に興味津々。

お野菜やサンドイッチのおいしさだけでも感動したのにこの日ニコはランチの間一緒に並んで座って自分のパンやご飯をゆっくり食べ、食べ終わっても自分のスプーンで遊んだり私のピタパンをちょっとかじったりして1時間ちょっと飽きずにずーっと座ってくれてました。
いつもスプーンを落としたり椅子から出ようとしたりしてご飯の後半はバタバタってなるけどこの日は最後まで本当くつろげた。
出産前々日に行ったランチ以来だこんなゆったりした気分。(陣痛が始まる直前に書いたブログがこちら。多分これを書いてゆっくり寝ようって思った12時位から痛みが来る様になってその朝にニコが産まれたんだった。)

ゆっくりランチなんてもう出来ないのかも?とちょっと諦めかけていたので本当に嬉しかった。こんな小さな成長で感動している親ばか母ちゃんです。

と言う事でこの日の服装
Coat: & Other Stories
Hoodie: Dressterior
T-shirt: A.P.C (似た様なのはこちらから)
Jeans: & Other Stories
Shoes: Vans
Bag: A.P.C

それではまた!


No comments:

Post a Comment