Follow by Email

Thursday, 7 May 2015

Scotland is beautiful

月曜日、イギリスはバンクホリデイだったので連休を利用しちょっと遠出。

 宿泊用のティピーもあって次回は泊まってみたい!


一緒に色んな所へ行った事なんか覚えてないだろうけど今は日々成長の真っ只中なのでこうしてたくさん自然に触れさせてあげたい。



スリングを忘れてしまい抱っこで歩くのは大変だったけどハイキングコースを少し上ったらこんなきれいな景色が。

滝からのマイナスイオンでかなり癒された。

ご飯はカラマライズオニオンとゴートチーズのタルト。すごーく美味しかった。

野生か放牧されているのかヤギがその辺にたくさんいてゴートチーズの臭いがした、タルトを食べた後で良かった。。。




嬉しすぎてきゃっきゃ言ってたからこっちまでハッピーになった。


と言う事でこの日の服装。
5月ですがなんだか寒い日が続いています。
coat & cardigan :COS
t-shirt :Carin Wester
Pants & Boots : & Other Stories
Bag: A.P.C

ちょっと遠出の時は車で座ってるからラクチンなボトムが良い。
こちらのスウェットは脚周りが程よいゆとり感があってぴたぴた過ぎないし、ダボダボ過ぎず気に入ってます。
旅が多い方だと長時間のフライト、でもトランジットの時も空港についた時もダボダボスウェットは嫌だ、と言うジェットセッターな方にもおすすめです。

ところで最近本当にショップのアップが出来てなくてスミマセン。
すごーくステキなTシャツ類を入荷しましたがまだ写真とか撮れてません。。。
最近常連さんからリクエストでラクチンフルコーデをさせてもらったらかなり好評でした。ショップの方の回転が遅くなってしまっていますがこういう物をイギリスで探して欲しい!と言うリクエストがあれば可能な限りお手伝いさせていただきますのでお問い合わせの方からご連絡ください。

ニコの着ているお洋服ももし気になる方がいたらどうぞ。
ちなみに今回着ているのは




ちょっとへんてこなミッキーさん、最高です。
そして肌触りよ過ぎ!ニコのお友達の1歳のお誕生日プレゼントにもあげたら喜んでくれました。

それでは皆様ステキな週末を!


No comments:

Post a Comment