Follow by Email

Saturday, 23 May 2015

夢の一夜

数ヶ月前から楽しみにしていたRideのライブ。

ブログでおなじみのグラスゴーの大好きなライブハウスBarrowlandにて。

ニコを預けてから行ったので9時ちょっと前について結構ギリギリな時間だったけどお客さんがまだ外に並んでいた。
最近夜あまり出かけないし、しかも私の青春時代のアイドルRideだからこんな光景を見るだけでも胸キュン。


前回ここで見たのはジザメリのライブだったけどそのとき以上にすごーい人でもみくちゃにされそうになりながらも結構前の方で見れた。
ドラムが格好良すぎて1曲目からお客さんみんな超ハイテンション。めっちゃクオリティーが高いライブだった。

アンディーはちゃんと90年代を思い出させてくれる様なアノラック姿。

でもさマークはこんな帽子にぴたぴたTシャツだったよ。
以前日本でソロライブツアーで着ていた時に紹介してもらった時も変な星のTシャツにベルベットみたいなジャケット着てたな。
このスタイルに慣れるのにちょっと時間がかかったけど大好きだった曲達が演奏されるたびにそんなの気にならなくなって気がついたら汗だくになって踊ってた。
最高な夢の一夜でした。

ちなみにニコも結構90年代の音楽好き。この日はThe La'sのThere She Goes.

彼にもたくさん音楽を聴いたりしてステキな青春時代を送ってもらいたいなー。

と言う事で今日の曲はもちろんRide.
この頃のマークかっこ良かったな。。。

そしてこれは今年のCoachellaでのライブ。
フェスで見れるときっともっと良いんだろうなー。

フジロックにも出るようだし彼らのライブ見る人は楽しみに!めっちゃかっこ良かったです。

それではまた!





No comments:

Post a Comment