Sunday 26 July 2015

i gigiでVivienとデート

EMONIのデザイナーのヴィヴィアン。
週に3日はロンドンに滞在しギャラリーでアシスタントディレクターとして働き、残りはブライトンでバッグ制作やイラストのお仕事をしている彼女。

今回のブライトン旅行では前から話に聞いていてとっても気になっていたi gigiと言うカフェ兼ショップに連れて行ってもらいました。

店先にセンスの良いフラワーポット、かわいいストローバッグなどが置いてある雑貨店、
上がカフェになっています。

ローラアシュレイのかわいいカーディガンを着たヴィヴィアン。

白とベージュが基本になったステキな雰囲気のカフェ、そして美味しすぎるケーキ。
グラスゴーにはたくさんコーヒー屋さんはあるけど、イングランドっぽいセンスの良いケーキをメインにしたカフェと言うのが少ないから特別な気分。

下の雑貨屋さんに置いてある物もどれもセンスが良く小さめのサイズが気に入ったキャンドルをお土産用にと

ニコさん様には小さなウッドのスプーンを購入。

旦那さんにニコを見てもらっていたので二人でケーキを食べた後はThe Paris Houseと言うフレンチシックなバーとRobin Hoodと言うパブに連れて行ってもらってガールズトークを楽しみました。

3軒目に行ったRobin Hoodのオーナーさんには14ヶ月になる女の子がいてちょうど私たちが行った時に彼女とオーナーさんの奥さんが一緒にパブに遊びにきていて超チャイルドフレンドリーだったので旦那さんとニコも合流しみんなで楽しみました。

久々にヴィヴィアンと会って楽しかった!


こちらはEMONIのChealsea Blackのスモールサイズ。
サイズ感が分かる様に画像載せておきます。
スモールサイズはコンパクトでお出かけ用やちょっとしたパーティーにピッタリのサイズです。

それではまた!



No comments:

Post a Comment