Friday 3 July 2015

Scottish Heatwave

先日ロンドンでは34度まであがったらしく7月の最高気温を更新したらしい。

その熱波がスコットランドにも来ていて数日気持ちの良いScottish heatwaveを楽しめました。




一緒にゴロゴロ。



『おひかえなすって』のポーズはまだ健在で最近はブリジッドバルドーみたいなセクシーポーズも良くやる様になってきた。


あまりに暑かったからアイス買ってニコに見られない様に食べてたら


やっぱり見つかり一口なめさせたら甘くて美味しすぎたのかすごい興奮したから急いで食べきった。
子供の甘い物への執着心ってすごいって聞いてたから2歳まではナチュラルシュガー以外はあげない!と決めていたけど、あまりコントロールしすぎると幼稚園とかで味を覚えた時の執着心がすごくなると聞いたので特別な時にほんの少し味見程度にあげるのは悪くいかな?と思ってあげてみた。
一緒に公園でアイスクリームを食べるのが夢だったけどあまりにも興奮してたから次のアイスクリームは来年かなー?


それにしてもここ3日ほどとても気持ちの良いheatwaveに恵まれてラッキーでした。
でも今朝は朝から雨だ、しかも天気予報では雷マークまで出ています、週末だったからバーベキューとかしたかったなー。


と言う事で昨日の服装

T-shirt, Denim, Sandals: & Other Stories
Bag: A.P.C


それでは皆様ステキな週末を!

No comments:

Post a Comment