Sunday 5 July 2015

Loch Lomondへ

昨日はグラスゴーから30分くらいの所にあるLoch Lomond(ローモンド湖)へ行って来た。


着いたときニコが寝てくれてたからベンチに座って静寂を楽しめた。

でもいつお天気が悪くなるか分からないから晴れてる間に遊ばせようと思って起こしたらこんなグランピーフェイス。

砂浜を歩かせていたら機嫌も良くなり

チュー頂きました。



船の中のティールームでコーヒー飲んで

敷地内にあったプレイパークもかわいくてニコさん大満足。

ちなみに先週からニコが1日数歩ずつ手を離して歩ける様になったのでクルージングシューズと呼ばれるつま先の所が普通の靴よりも少し柔らかいけど底は結構固めに出来ているハイハイにも歩く時にも使える靴を買いました。
イギリスの老舗ブランドStart Riteの物。
普通のスニーカーなどが履ける様になればかわいいのがたくさんあるのに、このクルージングシューズは種類が少なくて困りましたが履かせてみるとかわいくてお気に入りです。

砂浜で遊ばせたりナショナルパークを散歩したりしていたらやっぱり大粒の雨が降ってきたので急いで建物内へ。

そこにあったバスの乗り物に乗ったニコ運転手。

ハンドル回し、ホーンならしてクールに決まってますが

後ろでかあちゃんこんな事になってます。


と言う事でこの日の服装
Top: COS
Denim: & Other Stories
Shoes: Vans

それではまた。


No comments:

Post a Comment