Friday 31 July 2015

グラスゴーへ戻ってきた。

ブライトン、ロンドンの旅行も終わり再びグラスゴーへ戻りました。
帰ってきたら雨が続いていてホリデーブルースとともにちょっぴり気分が晴れませんでしたが昨日はお天気が良かった。

帰ってから仕事があったのでニコはシッターさんに見てもらっていたから昨日はニコ孝行で朝からミュージアム2つ回ったよ。

夏になると持ちたくなるこちらのEMONIで。下のボタンを外すとこんな形になるんだ。最近これが好き。



晴れてるとご近所さんのお庭のお花の色も一層きれいだ!

ネコも日向ぼっこ。

ちなみにこれは家の近所の廃校。最近グラスゴーでは昔学校だった所をリフォームしてフラットにするのが流行っているのでここもそうなれば良いな。

と言う事で昨日の服装
Top:A.P.C
Denim: COS(こちらで出品中と同じやつ)
Shoes: Vans
Bag: EMONI

このリラックスフィットのデニムセールでいくつかゲットしたのでオークションにて出品中です。写真を撮ってくれててる友人もモデルをしてくれている友人もホリデイ行っちゃっててショップ用の写真が撮れてません。。。

お腹周りは割とピッタリして(産後のぷよぷよ感まだまだ残っているので参考にならないかもしれないけど)きれいな割ときれい目なシルエットです。

それではまた!

No comments:

Post a Comment