Tuesday 24 November 2015

今からこんな格好

バルセロナ旅行記できれいなお天気の写真をたくさん載せていますがグラスゴーに戻ってからは雨ばかりで私は既にこんな格好しています。



冬用のコートにマフラー、そしてカシミアのニット帽まで。。。

まだ真冬並みの寒さではないのですがプラムを押しながら歩く時あまりひどい雨でない限り傘はささずにそのまま歩くのでニット帽は必需品。
去年それに気が付いたのだけど『これ!』と言う物に出会えなくて。

日本に住んでいた時に買ったINVERALLANのニット帽
これが本当に本当に好きだったんだけど飲みに出かけてどこかに忘れてきた。
それからここまで好きな物に出会えなかったのだけど今回買ったCOSのカシミアのニット帽はかなり気に入っています。


軽くてビックリする位良い肌触り

ニコとの散歩でこれから毎日の様にかぶるる物なので今回はちょっと良い素材の物にしました。
大人でも安っぽくなりすぎず上品に使えるおすすめアイテムです。

こちらのニット帽をご希望の方はこちらから

それではまた!




No comments:

Post a Comment