Follow by Email

Monday, 30 November 2015

EMONI新作バッグ-Fallen

EMONIの秋冬にピッタリのダーク目のカラーリングの新作バッグFallen.


1989年に作られたSandersonの生地はブラウンベースにネイビー、グリーンのリーフ柄、シックな色合いが素敵です。
サイドには深みのあるダークグリーンのサテンリボンとヴィンテージボタンを使用。

少し光沢のあるブラウンのライニング。


素材はコットンでコーデュロイの様に線が入っていますがコーデュロイの様な凹凸はありません。

スモール、ミディアム、ラージがあってスモールはちょっとしたパーティーなどでも使ってもらえ、ミディアムは通勤などに便利なサイズ、ラージは1泊2日くらいのお泊りやママバッグとしても使ってもらえるサイジングです。
もし良かったらこちらのバッグチェックしてみてくださいね。

ところで昨日はEMONIのデザイナーヴィヴィアンも通っていたグラスゴーアートスクールにてBaby Discoがありました。
Divineと言う25年続くノーザンソウルのクラブイベントのファミリーバージョン。
ベルセバのメンバーもDJをしていた事で有名なクラブイベント。1年に一度年末に行われる物で去年も行ったやつ

video



子供を抱っこしながらのDJとかなんかほのぼのしてて良いなー。
ちなみにこの日のニコは大好きなスペインの子供服ブランドTinycottonsの上下。
ピマコットンを使用していてとても良い肌触りでかわいくてお気に入りです。


ニコが着ているお洋服などお取り寄せご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

それではまた!


No comments:

Post a Comment