Wednesday 2 December 2015

子連れバルセロナ旅行記 - サグラダファリア

またまたバルセロナ旅行記。
もちろんサグラダファミリアにも行って来た!

まだ工事中、近くで見ると本当すごい迫力だ。



入り口に行ってみると運良く30分後に入れるチケットがあったのだけどお天気も良くニコをプレイグランドで遊ばせたかったし、中に入ってニコが寝なかったりしたらゆっくり見れないかな?と思い迷った挙げ句今回は中の見学は諦めました。
チケットはグエル公園と同じで予約する際に時間を決めるシステムなのできっちり予定を組んで行かなくては行けないのでもう少しニコが大きくなってからの方が良さそう。



サグラダファミリアの前の公園には幼児用のプレイグランドともう少し大きな子用の物があってこっちは柵もドアにもロックが付いているので子供が出て行く事も無いからニコを遊ばせながらゆっくり見れて良かった。




鐘の音で踊るニコ。。。

すごーく楽しんだ様で私たちもとても良いお天気の中近くでサグラダファミリアを見られてとても良い時間を過ごせました。


この後は遊び疲れてぐっすりだったので

友達が教えてくれたLIMONAと言うカフェでお茶を。サグラダファミリアから歩いて10−15分くらい。



ケーキもコーヒーも美味しかった。
ここもすごくゆったりしたスペースのお店でプラムで行くのにも便利。
奥のキッチンスペースでパンやピザを焼いていてそれがとても美味しそうだった!
次に行った時はご飯食べてみようっと。

それではまた。



No comments:

Post a Comment