Follow by Email

Monday, 14 December 2015

COSのハイネックドレス

COSでステキなドレスを見つけました。

ハイネック、ドロップショルダーのAライン

ゆったりとしたデザインでサイドに大きめのポケット、背中にジッパーが付いています。

パーティーの時などはタイツにヒール

ライブや何かのオープニングなどに行く時はアーティーにワイドパンツやガウチョと合せてもかっこいい。

サイドの部分の着丈が長いステキなデザイン

普段はこんな感じでCOSのリブニットを合わせても良いかな?と思います。

淡いピンクベージュの他にダークグレーもあります。
こちらの方もお取り扱い可能ですのでグレーをご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。

この時期ナイトアウトが多く、意気込み過ぎて無くフォーマルな雰囲気でも着られる物が欲しかったのでこれはちょうど良く気に入っています。

モヘアのフワフワのニットカーディガンや大きめのネックレスなどを合わせればまた違った雰囲気で着てもらえるので色んなスタイルを楽しんでもらえればと思います。
ワンピースをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

ところでクリスマスなのでジンジャーマンクッキーを作りました。ニコもこねこねしました。アイシングの飾りが上手く行かない所が私の作るスウィーツの特徴(でも味はおいしかった!)



オーナメントの飾りも手伝ってくれたニコ(と言うのは嘘で全部外したがる人)

クッキー作ったりオーナメント飾ったりしてクリスマス気分盛り上がって来ています。
ニコにとっても楽しいホリデイシーズンになってくれたら良いな。

それではまた!



No comments:

Post a Comment