Wednesday 30 December 2015

いっぱい遊んだ1年

今年はニコのおかげでたくさん遊ばせてもらいました。

今まで全く興味の無かったサイエンスセンターやミュージアムなど、年間パスを買ってかなりの頻度で訪れています。行ってみると大人の私でも楽しめ、もしかしたら彼以上にはしゃいでいるのは私の方かもしれません。












ニコが少しずつ大きくなって正直大変な事も増えて何度も大泣きもしたけどその何百倍も心から幸せ、楽しいと思える事が山盛りな1年でした。

たくさんの良い出会いもありたくさんの人に支えてもらいました。
今年もありがとうございました。

皆様良いお年をお過ごしください。










No comments:

Post a Comment