Wednesday 23 December 2015

クリスマスコンサート

クリスマス時期は色んなイベントがあって先日近所のミュージアムでもオーケストラのコンサートが行われていました。
すごい人だったから全然見えなくて

2階から見下ろす感じ。
ニコにちょっと聴かせてあげたいなーなんて思って行ったのに彼は爆睡中。




コンサートの後はミュージアムのスコットランド歴史のコーナーをウロウロ。
主人はここが大好きで行くたびにここで相当な時間を過ごすので私はちょっと飽き気味です。


ちなみにこの日着ているCOSのコートがセールになりましたのでもしご希望の方はチェックしてみてください。

ところで先日少し早めのクリスマスプレゼントが到着!

Netflixのクリスマス特別企画A Very Murray ChristmasのPhoenixがカバーしたAlone on Christmas Dayの7インチ。
これから見る人もいるからあまり内容も誰が出てくるかも言えないけどソフィアコッポラ感たっぷりです。
トマの声も最高。早く次のアルバムも作って欲しいな。

それでは皆様ステキなクリスマスを。




No comments:

Post a Comment