Monday 4 July 2011

再入荷

入荷してすぐに完売していたドレスが再入荷しました。
ボディーの部分の生地は少しサテンっぽい感じの光沢のある物で、手描き風のドット柄がプリントされています。スカートの部分はシフォンのレイヤードの物になっています。
ウェストの部分にはメッシュのベルトがくっついていて、サイドにジッパーが付いています。
最近発売されたばかりのアイテムですが、現地でも人気が高く数も少なくなってきています。
これから夏のバカンスにサンダルと合わせたスタイルにも使ってもらえますが、カラーリングが秋らしく、秋になったらカーディガンを合わせてきてもかわいいです。
すかし編の7分袖のカーディガンを合わせて、足下はアンクルブーツやフラットタイプのパンプスを合わせてもかわいいです。
重ね着が好きな方はインナーにカットソーを合わせてきても良いと思います。
首の後ろの部分にボタンがついています。
ベルトの切り替え部分。
個人的にこのシナモンカラーがベースのドット柄がかわいいなー、と思いました。
モデルは身長168センチ、やせ形で36サイズを着ています。
買い逃していた方はお早めに。


今日は日本の曲が聴きたい気分なので、トクマルシューゴさんを。グラスゴーでも前にライブをしていて、ワールドワイドで活躍されてますね。
富士ロックにも出るみたい。行きたーい。

No comments:

Post a Comment