Follow by Email

Thursday, 14 July 2011

ヒールのローファー

流行とか関係なく、ローファーって好き。
でもこのごろはローファーが流行ってますね。
女性らしいデザインのヒールのローファーのご紹介です。
8センチのヒールで足もすらっと見せてくれる、太めのヒールだから歩きやすいです。
ドレスアップにもマニッシュなパンツスタイルにも使ってもらえます。




秋らしい赤みのあるブラウン。こうの部分が浅めのところが女性らしいデザインです。
マニッシュなパンツに合わせてもかっこいいと思います。

そしてオールマイティーに使ってもらえるブラック。

 
スクールガールっぽいけど、大人。

なんか合わせやすそうで、持っていると便利そうなので大人買いしちゃいそうです。
お手頃価格で、ヒールに慣れてなくてあんまり高いお金を出したくない、という方などにもおすすめです。

Chilly Gonzalesが8月6日にロンドンのヴィクトリアパークでのフェスに出るらしい、と今日知った。5日にはField dayでSea and Cakeもでる。


あんまりゴンザレスとか聴いてる人少ないかも。こっちの人にはちょっとポップかなー。
みんな周りはハードコア、ノイズ聴いてる子かインディー(少ないけど)が好きなアートスクール系の子。そしてテクノやダンスに行ってる普通系またはネッズ。
なんかもっと東京みたいにオシャレと音楽とアートと一緒になってるようなシーンはないのか。。。とたまに思ってしまう。

No comments:

Post a Comment