Friday 22 July 2011

EMONI-Dragonfly

EMONI new bag!!
Vintage floral print on heavy linen,vintage white buttons and King fisher ribbons.
Size:Classic large
front
and back

yellow linning

今日紹介するEMONIの新作バッグ。
こちらはヘビーリネンのヴィンテージ素材にフルーツ、お花、そしてネーミングの通りトンボなどがプリントされた物です。
私はEMONIのチョイスするリネンの生地が大好きです。
張りがあって、最初は固めなんだけど使ってお洗濯を繰り返すうちにどんどんなじんできてそのなよっとした時の生地感も好きです。
くすんだブルーに控えめだけどカラフルなプリントが素敵なバッグです。
これから秋、冬になるとシンプルなコートやジャケットを着る事が多いと思うので、そんなときにアクセントとして使ってもらえると嬉しいです。

ところで最近Facebookも作り始めています。
まだまだ完璧ではないですが、Facebookだと写真がたくさん見られるので、商品を詳しく知りたい方にはピッタリだと思います。
ここから見てもらえます。


No comments:

Post a Comment