Thursday 31 May 2012

夏支度

今日のスコットランドは日本の梅雨みたいな天気でした。なんかジメーっとしていて暑い感じ。ジメジメとした天気の中夕方ベルリンに2ヶ月インターンシップに行ってしまう友人とお茶を。なんだか楽しい友達が一人いなくなってしまうので(すぐ帰ってくるけど)ちょっと憂鬱でしたが、彼自身は新しい生活になんだかワクワクしていたのでそれを見ると少し嬉しくなりました。
学生達は長い夏休みを使って色んな所へ旅に出たり、インターンに行って自分の夢に一歩近づいたりと色々なプランがあるようです。私もこちらで今ちょっとやっている事のプランが見えて来た所なのでそろそろ夏のホリデイがちゃんと決められそうです。

このブログを読んでくれている方の中にも夏休みにホリデイに出かける方が多いと思いますが、そんな時にぴったりなのがフラットタイプのサンダル。(旅行中は歩く事が多いからやっぱりコンフィーなのが一番!)
小さめのサイズの物が完売になっていた人気サンダルに少し再入荷予定が出たので紹介です。

淡いピンクの合皮のタッセルに黒のシフォンのダブルリボンが素敵なフラットサンダル。かかとの部分は太めのゴムが使われています。奇跡的に37サイズ(23、5くらい)がご用意できました。

スウェード素材の大きめのネイビーのリボンが付いたサンダルの小さめサイズも再入荷決定!無難なネイビーはうちで大人気の色。
そしてイギリスで一番人気のカラーのローズベージュもサイズ今揃ってます。
フラットタイプでかさばらないので夏のバカンスの時スーツケースに入れても荷物にならない所もポイント、そしてスモールプライスも魅力的です。買いそびれていた方は是非この機会に!でも本当にすぐに完売してしまう人気商品なのでお早めに!

ところで以前ブログでも紹介したマドリッドにあるお気に入りのデザインホテル

Hotel Silken Puerta América Madrid。このホテルデザインは本当にユニークで面白かったし、部屋も結構ゆったり目。そして街のど真ん中では無かったので意外と安全だったのですが、ここの朝食が本当にすごかった(これ前にアップしようと思ってて忘れてた)


バイキングスタイルなのですが、卵も10種類くらいあったけど、フレンチオムレツというのが一番美味しくてほぼ毎日この写真のメニューを食べてた。














ホテルの可愛さ、コンフィーさもかなり大切だけど、食べる事が大好きな私にとっては朝食が豊富なのは私にとってとても重要なのでここのホテルはかなりポイントが高かったです。夏にヨーロッパに行こうかな?と思っている方はマドリッドにも寄ってこのホテルに泊まるのをおすすめします!













No comments:

Post a Comment